hits counter
BohemianCafe

私は体調がすぐれない時にポカリスエットを飲む

会社の飲み会が嫌いだった。



好きでもない連中に気を遣いながら酒を呑むなど、苦痛以外の何物でもない。

しかし、昨日は楽しかった。
新しい職場の同期の人々と、大いに呑んだ。
多分、5ガロンは呑んだような気がする。
(註:1米ガロン=3.78541178リットル)
お陰でジョッキやら何やら、色々とひっくり返してしまったり…。

散々呑んで、自分の動作の制御が利かなくなっても、何故か記憶だけはいつも鮮明で、それが度々後悔の種になる。



いつもの事だ。



だが、いつもと違うのは、胸糞悪い記憶が無いという点だ。
まったくもって素敵な人々に出会ったものだ。



そして今朝、久し振りにポカリスエットを飲んだ。

体調は悪いが気分は良い。


— posted by BlackJoker at 10:26 pm   commentComment [0] 

T: Y: ALL:
Created in 0.0063 sec.
prev
2012.11
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30